■4両編成:【廃車】
元々は小山電車区に配置されていた車両の転属組。 4連は中間にMM’ユニットを持つ9本と、Tを挟む2本がある。後者はTを抜いて3連の代走をする機会も多い。
|
編番
|
|
Tc |
M |
M' |
Tc |
備考 |
T338 |
転属 |
349 |
331 |
338 |
364 |
2000年、小山へ転属 →2003.02.17 廃車 |
T341 |
転属 |
353 |
334 |
341 |
368 |
2000年、小山へ転属 →2004.10.21 廃車 |
T351 |
転属 |
357 |
336 |
351 |
388 |
2000年、小山へ転属 →2001.01.31 廃車 |
T442 |
転属 |
301 |
416 |
442 |
302 |
2000年、小山へ転属 →2003.01.06 廃車 |
T1090 |
廃車
|
1114
|
1029 |
1090
|
1063 |
Tc1114は日本車両で製造(1978.12.12落成)、新製配置は岡山。 M1029+M'1090+Tc1063は日本車両で製造(1978.8.21落成)、新製配置は新前橋。
→2016.10.26 廃車
|
T1091 |
|
1105 |
1030 |
1091 |
1064 |
4両とも日本車両で製造(1978.8.26落成)、新製配置は小山。
→2016.10.26 廃車
|
T1092 |
転属 |
1106 |
1031 |
1092 |
1065 |
松本へ転属(Tc1106+M1031+M'1092はC14編成、Tc1065はC12編成へ組み込み) |
T1130 |
廃車 |
1124 |
1067 |
1130 |
1085 |
→2003.05.06 廃車 |
T1133 |
|
1126 |
1070 |
1133 |
1087 |
4両とも近畿車輛で製造(1978.9.21落成)、新製配置は小山。
→2016.11.17 長野へ廃車回送(11.19 廃車)
|
T1138 |
転属・廃車 |
1136 |
1074 |
1138 |
1092 |
3両は松本へ転属(Tc1136+M1074+M'1138はC11編成に組み込み) →Tc1092は2002.01.04 廃車 |
T1139 |
転属・廃車 |
1109 |
1075 |
1139 |
1093 |
3両は松本へ転属(M1075+M'1139+Tc1093はC14編成に組み込み) →Tc1109は2002.11.28 廃車 |
T1141 |
転属・廃車 |
1132 |
1077 |
1141 |
1095 |
3両は松本へ転属(M1077+MI1141+Tc1095はC11編成に組み込み) →Tc1132は2002.01.04 廃車 |
T1142 |
|
1133 |
1078 |
1142 |
1096 |
4両とも川崎重工で製造(1979.8.29落成)、新製配置は新前橋。
→2016.11.17 長野へ廃車回送(11.19 廃車)
|
T1143 |
廃車 |
1134 |
1079 |
1143 |
1097 |
4両とも川崎重工で製造(1979.8.29落成)、新製配置は新前橋。
→2016.9.26 長野へ廃車回送(9.28 廃車)
|
T1144 |
廃車 |
1135 |
1080 |
1144 |
1098 |
4両とも川崎重工で製造(1979.9.6落成)、新製配置は新前橋。
→2016.08.30 長野へ廃車回送(9.1 廃車)
|
T1145 |
|
1101 |
1081 |
1145 |
1099 |
Tc1101は川崎重工で製造(1978.3.6落成)、新製配置は新前橋。 M1081+M'1145+Tc1099は川崎重工で製造(1979.9.6落成)、新製配置は新前橋。
→2016.08.30 長野へ廃車回送(9.1 廃車)
|
T1146 |
|
1137 |
1082 |
1146 |
1201 |
4両とも日立製作所で製造(1979.9.18落成)、新製配置は新前橋。
→2016.12.19 廃車回送(12.21 廃車)
|
T1147 |
|
1138 |
1083 |
1147 |
1202 |
4両とも日立製作所で製造(1979.9.18落成)、新製配置は新前橋。
→2016.9.26 長野へ廃車回送(9.28 廃車)
|
T56 |
廃車 |
28 |
56 |
56 |
72 |
冷房付の2代目訓練車として1994年度に導入。それまでは非冷房のTc91+Mz3+M'47+Tc92であった。 →2001.05.10 廃車 |
|
|
Mc |
M' |
T |
Tc |
|
T1044 |
3連化 |
1033 |
1044 |
1007 |
1034 |
Mc1033+M'1044+Tc1034は東急車両にて製造(1978.3.22落成)、新製配置は新前橋。 T1007は日本車両で製造(1978.7.4落成)、新製配置は長岡。
サハを外して3連で運用されるケースも多い。
→2016.12.19 T1007が廃車回送(3連化)。これをもってサハ115が形式消滅。
|
T1159 |
|
1065 |
1159 |
1019 |
1208 |
Mc1065+M'1159+Tc1208は東急車輛にて製造(1980.3.5落成)、新製配置は三鷹。 T1019は東急車輛で製造(1978.11.16落成)、新製配置は長岡。
当初はスカ色4連(T1027を組み込み)だった。また、2001年にT22からT1019に差し替えられており、そのT1019は戸袋窓のHゴムが灰色。 サハを外して3連で運用されるケースも多い。
→2016.12.19 廃車回送(12.21 廃車)
|